プライバシーポリシー PrivacyPolicy

プライバシーポリシー

株式会社フジコーホールディングスグループ(以下、「※当社グループ」という)は、高度情報通信社会の進展のなかで個人情報が重要な当社資産であることを認知し、お客様の個人情報を適切に取扱うことが当社の重要な責務であると考え、以下の個人情報保護方針を定めております。

※当社グループとは、株式会社MIHORI、株式会社みほり峠、株式会社炉舎、株式会社いちただ、株式会社みほりファーム、有限会社無花果を指します。

1.個人情報の定義
個人情報とは、お客様個人に関する情報であって、住所、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス等、特定の個人を識別することができる情報をいいます。
2.個人情報の取得
当社グループは、お客様からのアンケート、ポイントカード、スタンプカード、予約表(座席・テイクアウト・ケーキ・寿司等)、宅配、通信販売、そして電子会員登録に伴う情報をもとに個人情報を収集させて頂いております。個人情報のご提供をお願いする場合は、利用目的を予め明示させて頂きます。
3.個人情報の利用
当社グループは、お客様よりアンケート等で収集しました個人情報をダイレクトメールおよび電子メールアドレスの活用によるキャンペーン・メニュー情報やプレゼント懸賞の提供に利用させて頂いております。
4.個人情報の共同利用
当社グループは、お客様の個人情報のうち住所、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレスについて、株式会社MIHORI、株式会社炉舎、株式会社いちただ、株式会社みほりファーム、有限会社無花果と利用目的の達成に必要な範囲内(キャンペーン・メニュー情報やプレゼント懸賞の提供)において共同利用を行っております。
5.個人情報の第三者提供
当社グループは、法令に定める場合を除き、お客様の個人情報をお客様の事前の同意を得ることなく第三者に提供または開示致しません。
6.個人情報の安全管理
当社グループは、お客様の個人情報を正確かつ最新に保ち、安全に管理するとともにお客様の個人情報の紛失、改ざん、漏えい等を防止するため、必要かつ適切な情報セキュリティ対策を講じています。
7.個人情報の開示・訂正・利用停止・削除
当社は、お客様の個人情報について、お客様が開示・訂正・利用停止・削除等を求める権利を有していることを認識し、個人情報相談窓口を設置して、これらの要求ある場合には、法令に従って遅滞なく対応致します。
8.個人情報の委託先管理
お客様の個人情報の処理を外部に委託する場合は、委託先に対し紛失、改ざん、漏えい等を行わないように契約により義務付け、個人情報の取扱いに関する留意事項を徹底させ、必要かつ適切な管理を致します。また、委託先が再委託を行う場合は、事前に当社の承諾を要し、再委託先に委託先と同等の管理を行うことを義務付けます。
9.お問合せ
個人情報に係るお問い合わせにつきましては、下記までご連絡下さい。
<個人情報相談窓口>
電話番号 083-927-6336 受付時間 9時~18時(土日祝日、年末年始を除く) メールアドレス mihori-honbu@oboe.ocn.ne.jp

※昨今のニュース等でも報道されております通り、無作為に携帯電話のメールアドレスに送信される大量の「迷惑メール」が原因で、各移動体通信事業者(キャリア)のメールサーバに、非常な負荷がかかっております。各携帯キャリア側での配信制限(ブロック)にあってメールを配信できない、配信が遅延することが発生いたしております。弊社に携帯電話のアドレスをご登録いただいているお客様にも夜間到着などが起きないよう配慮して配信いたしておりますが、各携帯キャリア側での配信制限(ブロック)にあって大幅な配達遅延、もしくはメール不着が起きる可能性がございますことを、ご理解、ご了承ください。

株式会社フジコーホールディングス
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ソーシャルメディアポリシー

株式会社フジコーホールディングスグループ(以下、「当社グループ」という)は、ソーシャルメディアを利用するにあたり、当ソーシャルメディアポリシーを定め遵守します。
また本ポリシーは予告なく変更を行うことを予めご了承ください。

ソーシャルメディア利用時の心構え
  • 1.真摯 : お客様が今何を求めているのかを真摯に傾聴します。
  • 2.正確 : 当社グループがソーシャルメディア上に投稿する情報は、WEB上から完全に削除することができないことを認識し、正確な情報を投稿するように細心の注意を払います。
  • 3.積極 : 情報を出し惜しみすることなく積極的にお伝えいたします。
  • 4.良識 : 多くの利用者が気持ちよく閲覧できるように良識に基づいたマナーある発言を行います。
  • 5.安全 : 個人情報漏洩や、プライバシー侵害等が起こらないように安全に努めた利用を心がけます。
  • 6.遵守 : 各SNSでの利用規約を守り、ルールマナーを遵守した利用を心がけます。
  • 7.迅速 : 万が一、当社グループが投稿した情報が誤っていた際は、迅速な謝罪と投稿の訂正を行います。
利用されるお客様へのお知らせ
コメントやフォローなどは当社グループから自発的には行っておりません。公式見解は公式WEBサイトから発信いたします。
お客様の投稿を企業アカウントでご紹介させていただく場合がありますが、特定の場合を除き、事前に投稿者本人へ確認し、許諾を得たうえで行います。
特定の場合とは、お客様の投稿を掲載する条件が事前に明示されているような場合を指します。

ソーシャルメディア利用規約

本ソーシャルメディア利用規約は、当社グループソーシャルメディアの全利用者に心がけていただくよう宜しくお願い致します。

ソーシャルメディア利用時の承諾事項
  • 1.当社グループソーシャルメディアの利用規約を遵守せずに発生した全てのトラブルについて当社グループは責任を負いません。
  • 2.当社グループのソーシャルメディア上に投稿された画像などのコンテンツの著作権は利用者側に帰属するが、投稿を行った時点で、ユーザーは当社グループが無断で転載、修正、利用できるものとし、ユーザーはいかなる場合もその権利を行使しないことに承諾したものとする。
  • 3.当社グループは、下記ソーシャルメディア禁止事項のいずれかに該当すると認められた場合には、ユーザーの同意を得ることなく、投稿の削除、またはアカウントのブロックを行う場合がありますので、ご了承ください。
ソーシャルメディア禁止事項
  • 1.当社グループおよび、その他利用者や第三者の権利や利益を侵害する行為
  • 2.当社グループ(協力会社を含むすべての関係者)および、その他利用者や第三者に対する誹謗中傷、名誉毀損、業務妨害に繋がる行為
  • 3.公序良俗、法律、法令等に反する内容、犯罪を予言するような内容、猥褻な内容を投稿する行為
  • 4.ウィルスの散布やハッキング等ユーザーの正常な利用を妨げる行為
  • 5.当社グループの人物になりすまして虚偽の発言をすること
  • 6.事実ではない噂話を流し混乱を誘発する行為
  • 7.当社グループの公式WEBサイトを模写して投稿する行為
  • 8.政治活動を目的とした内容や、公職選挙法に違反する行為
  • 9.ビジネス等の営利目的での勧誘、宗教団体その他の団体への勧誘
  • 10.その他、SNS利用規約等に違反し当社グループが不適切と判断した行為