平素よりMIHORIグループをご利用いただきありがとうございます。
5月17日LINE配信におきましてお客様のお名前を誤って送信してしまい誠に申し訳ございません。
お客様におかれましては個人情報の管理に疑念をお持ちになられる結果になりましたこと深くお詫び申し上げます。
今回社内用テスト配信が誤って配信されてしまったことが原因でお預かりしているお客様情報についてご心配はございませんが、当社の不手際でご心配をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
日頃より当社店舗をご利用いただいておりますお客様にご心配をおかけしましたことを重く受け止め二度とこのようなことの無いように社内体制を見直してまいります。
重ねてではございますが、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
MIHORIグループ
代表取締役
藤井 一正